人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさん。

桜新町のサザエさんの銅像は、もう皆さんご存知ですよね。
今年の3月の終わりに、駅の出口周辺にお目見えしました。

これは、今年配られた桜新町の季節のお便りです。
サザエさん。_a0213770_142954.jpg

西口には、サザエさん一家が勢ぞろいです。
波平さんの髪の毛一本が盗まれた!と最近また報道されていますね!
サザエさん。_a0213770_1425485.jpg

これは、南口(セブンイレブン前)にあるサザエさんとタラちゃんです。
サザエさん。_a0213770_1431286.jpg

我が家への出口は北口。カツオ君とワカメちゃんが元気そうに手を上げてくれています。
サザエさん。_a0213770_1432477.jpg


このサザエさん、このお便りを見るまで知りませんでした・・・。
皆さん、どこにあるかわかりますか?
サザエさん。_a0213770_1433515.jpg

答えは、サザエさん通りの突き当たり、交番前です。サザエさん通りを眺めていますよ。

このところTVで桜新町が取り上げられて、住人として嬉しい限りです!

サザエさん。_a0213770_1442588.jpg

by shojuku2011 | 2012-06-01 14:14 | 日々のブログ

<福田書塾> 東京都世田谷区で書道教室を開いています。書塾の「今」、私の「今」をお伝えしていきます♪ 書塾のホームページ http://kouyou-shojuku.com 福田香陽(麻子)


by shojuku2011