人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「墨」252号に掲載していただきました!

GW真っ只中、皆さんお元気ですか~?
さて、皆さんは「墨」と言う本をご存知ですか?
書道をやっている大人の方なら、ご存知かと思います。
芸術新聞社から、2ヶ月に1回発行されている書道専門誌です。

その本に、今回私の作品を載せていただきました。
「墨」252号に掲載していただきました!_a0213770_12304288.jpg
私の所属する更幽会の前会長鈴木静村先生が、平成27年に逝去さました。
今年2月に遺墨展が開催され、その特集記事が組まれました(P.132)。
「墨」252号に掲載していただきました!_a0213770_12343272.jpg
併設された「更幽会展」に出品した作品も一緒に掲載されました(P.134)。
「墨」252号に掲載していただきました!_a0213770_12355610.jpg
 ↓私の作品です。お恥ずかしいですが・・・
この本に載せていただく機会は、滅多にないと思うので・・・アップしました!
書塾のホームページにも載せていますが、芥川龍之介の句を書きました。
「墨」252号に掲載していただきました!_a0213770_12361577.jpg
今は、同文展に向けての作品作り、頑張ってます!

福田書塾のホームページ
http://kouyou-shojuku.com/




by shojuku2011 | 2018-05-04 12:45 |

<福田書塾> 東京都世田谷区で書道教室を開いています。書塾の「今」、私の「今」をお伝えしていきます♪ 書塾のホームページ http://kouyou-shojuku.com 福田香陽(麻子)


by shojuku2011